地元だからできるフォロー

家のトラブルには即日対応

伊田テクノスでは、お引渡しが済めば「私たちの仕事は終わり」ではなく、むしろ、そこからお客様と歩む第二の家づくりがはじまると考えています。
定期的にご訪問して、経年変化によるお住まいのメンテナンスをお手伝いいたします。もちろん、不具合があればすぐに対応させていただいています。
それが何よりもお客様の安心・快適な暮らしに繋がると考えているからです。

近年、大手ハウスメーカーでもアフターサービス部門を立ち上げ、お引渡し後のお客様への対応を行うようになっていますが、細やかで迅速な対応は、地域性を熟知した地元建設会社の方が勝っています。
もちろん、万一の不具合はないよう細心の注意を払って家づくりをしていますが、お客様のより高い満足のために対応していきたいと考えています。

お客様にとって、家は一生の買い物です。せっかく建てたお住まいだからこそ、いつまでも快適で安全に住み続けていただくためにも、身体の健康診断同様、お住まいも定期点検が必要です。
伊田テクノスでは、お客様が「こんなことで電話してもよいの?」と思われるような些細なことでも全て伺いし、対応させていただいています。

例えば、ドア鳴り(きしみ)や床のキズの発生、サッシの動きが悪い、シャッターが重いなど、「わざわざこのために呼ぶのはちょっと悪いかも」とお客様がご遠慮されがちなことでも、できる限り対応いたします。
また伊田テクノスのアフターサポートは、トラブルへの対応だけでなく、フローリング用のワックス販売等、毎日を快適に過ごしていただくための、さまざまな商品提案等も行っています。
アフターサポートは、お住まいを長持ちさせる「転ばぬ先の杖」のようなもの。ぜひ、お気軽にご活用ください。

定期点検での確認事項

伊田テクノスでは、定期点検の際に事前にお客様ご自身で行えるチェック項目シートをお渡しし、ご希望日等ご連絡をとらせていただいております。

しかし、それ以外の個所で気になることがありましたら、お気軽にお申し付けください。また、定期点検以外でも、お住まいに不具合が出たらすぐにご連絡ください。
即日対応させていただきます。

CONTACT

メールでのお問い合わせ

埼玉県東松山市の伊田テクノス|高気密・高断熱を実現した注文住宅

PAGE TOP